夫婦の日常を描く・実録絵日記 第77話「感染」

こんにちわ、中村ありす(@alicetti1214)です。

数年前に結婚をして、今は主人と二人で協力しながら暮らしています。

平日は仕事して、休日は二人でゆっくり好きなことをして過ごす、そんな日常の中で起きたちょっとした出来事を漫画にしてみました。息抜きに読んで頂けたら嬉しいです。

漫画の内容は実際に私が経験したことです。
名前はすべて仮名であり、特定の個人・団体を非難する目的で描いていません。

【スポンサーリンク】エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】

第77話 「感染」

先日、主人は友人とキャンプに出掛けました。

キャンプに出掛けた時期が丁度コロナが流行していた時期なので、マスクや消毒スプレーなどを持たせ、手洗いうがいやソーシャルディスタンスを守って楽しむように伝え見送りました。

帰宅後、主人からコロナの感染予防は徹底したとの報告を受け、体調不良が見受けられなかったため、「コロナは感染してないかな、よかった」と安堵しました。

しかし、主人はキャンプでコロナではなくパリピに感染していました。普段バンプや東京事変を聞いていたのに帰宅後はトレンド曲ばかりを聞き始めたり、普段は節度を守って楽しんでいたお酒を吐くまで飲んだり…。

私はパリピが苦手なため、主人からパリピ感が抜けるまで、ちょっと主人に対して苦手意識が出てしまいました…。

スポンサーリンク