夫婦の日常を描く・実録絵日記 第67話「デザイナーゲーム」

こんにちわ、中村ありす(@alicetti1214)です。

数年前に結婚をして、今は主人と二人で協力しながら暮らしています。

平日は仕事して、休日は二人でゆっくり好きなことをして過ごす、そんな日常の中で起きたちょっとした出来事を漫画にしてみました。息抜きに読んで頂けたら嬉しいです。

漫画の内容は実際に私が経験したことです。
名前はすべて仮名であり、特定の個人・団体を非難する目的で描いていません。

【スポンサーリンク】エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】

第67話 「デザイナーゲーム」

主人は、よく新しいアプリをダウンロードして遊んでいます。先日は、1つだけある他と違う色を見つけるゲームをやっていました。

私もやってみたのですが、1回目はレベル30程と、中の下くらいの成績でした。それに対して主人は「俺でもレベル35はいったのに、なんで絵が描ける嫁が30なんだ」と不機嫌。なんかごめん。

主人にそそのかされもう一度やってみることに。すると、今度は好成績であるレベル45までいきました。「2回目だから、目が慣れてレベルが上がった」と言うと、「慣れでできるものじゃないよ!才能だよ!」と不機嫌。

主人のイメージしていた結果と違ったためか、できなくても、できても怒られてしまいました。なんでや。

スポンサーリンク