夫婦の日常を描く・実録絵日記 第61話「この後主人によってベッドに運ばれる」

こんにちわ、中村ありす(@alicetti1214)です。

数年前に結婚をして、今は主人と二人で協力しながら暮らしています。

平日は仕事して、休日は二人でゆっくり好きなことをして過ごす、そんな日常の中で起きたちょっとした出来事を漫画にしてみました。息抜きに読んで頂けたら嬉しいです。

漫画の内容は実際に私が経験したことです。
名前はすべて仮名であり、特定の個人・団体を非難する目的で描いていません。

【スポンサーリンク】エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】

第61話 「この後主人によってベッドに運ばれる」

先日頭が痛く、気持ちも落ち込んでいた時、主人はリモート飲み会中だったため甘えることができず、自分1人で対処する必要がありました。

頭痛薬はなく、寝室は主人が使っていたため、「酒飲んでハイテンションになる」という選択を取りました。ワインを一気飲みしたのと、元々お酒に弱いのが合わさり、気が付いたらリビングで爆睡。

その後、リモート飲み会が終わってリビングに来た主人が、酔いつぶれて爆睡している私をベッドまで運んでくれました。どうもすみませんでした。

スポンサーリンク