ウェブタス・メディアスクールとは?実績や報酬が手に入る仕組みを紹介!

こんにちわ、中村ありす(@alicetti1214)です。
今回は、SEO対策を学べながらライティングの実績を作れるスクール・ウェブタスを紹介します!

「Webライターとして仕事がしたいけれど、実績がないから仕事がもらえない…」
「Webライターとしての知識を身に付けたいけど、独学じゃ不安…」
Webライターとして活動したいけれど、上記のように悩んでいませんか?

それなら、Webライティングが学べるライティングスクール・Web+(ウェブタス)に入会してみてはいかがでしょうか。
実績を残しながら、Webライティングについて学べますよ。

今回は、ライティングスクール・Web+(ウェブタス)とはどんなスクールなのか紹介します。
本格的にWebライターとして活動したい方は、ぜひ参考にしてみてください。

この記事はこんな人におすすめ
  • ブログ初心者
  • Webライターとして本格的に活動したい人
  • Webライティングを学びたい人

ライティングスクール・Web+(ウェブタス)とは

ウェブタス・公式サイト

https://webtasu.com/school/

Web+(ウェブタス)・メディアスクールとは、ウェブを使った仕事についてノウハウを教えてくれるライティングスクールです。

Webライターとして必要なWebライティング能力や、ブログにも活用できるSEO対策について勉強できます。
Webライティングのプロが丁寧に教えてくれるので、初心者でも安心して始められます。

下記の記事では、ウェブタスではどのようなことを勉強できるのか、ウェブタスのメリット・デメリットについて紹介しています。
この記事と併せて読むと、ウェブタスへの理解が深まりますよ。

スポンサーリンク

ウェブタスは記事を書けば書くほど実績&報酬が手に入る

出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%AD-%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3-%E9%80%9A%E8%B2%A8-%E3%81%8A%E9%87%91-1353420/

ウェブタスは他のライティングスクールと異なり、記事を実際に書きながらWebライティングについて勉強できます。
そして、
ウェブタスで書いた記事は実際にウェブに公開されるため、「この記事私が書きました!」と自分の実績として公表できるのです。

また、ウェブタスで書いた記事が21記事を超えると報酬が発生します。
Webライティングの報酬としては価格は低いですが、勉強しながら報酬がもらえるのでモチベーション維持がしやすいですよ。

そして、ウェブタスで記事を書き続ければ、払った入会金以上の報酬が手に入るのです。
つまり、実質無料でプロのもとでWebライティングの勉強ができるということです。

ウェブタスで書いた記事が増えると報酬も増える

出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E3%81%8A%E9%87%91-%E5%88%A9%E7%9B%8A-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B9-2696219/

ウェブタスで21記事以上記事を書くと報酬が発生すると紹介しましたが、実は記事の納品数に応じて発生する報酬の金額が増えるのです。

  • 文字単価0.4円:21~30記事
  • 文字単価0.6円:31~70記事
  • 文字単価0.8円:71~120記事
  • 文字単価1.0円:121~220記事
  • 文字単価1.5円:221記事~

書いた記事の数によって報酬が増えるため目標を立てやすかったり、モチベーションの維持がしやすくなったりします。
また、ウェブタスの入会金は363,000円と安くはない金額ですが、報酬をもらえばもらう程、入会金をチャラにできます。

そのため、「スクールに入っても長く続かない」「入会金が高くて困っている」という人にウェブタスのライティングスクールはおすすめなのです。

スポンサーリンク

なるべく安く学びたい、実績を残したい人はウェブタスに入会しよう!

今回はWebライティングの勉強をしながら実績を残せるライティングスクール・ウェブタスについて紹介しました。

ウェブタスはWebライターとしての実績を残せるだけではなく、勉強のために書いた記事で報酬をもらえるライティングスクールです。
そのため、ウェブタスで記事を書き続ければ実績が増え、入会金で支払った金額を報酬としてチャラにできるのです。

「Webライターとしての実績が欲しい」「少しでも入会金を安くしたい」という人は、ぜひこの機会にウェブタスに入会してみてはいかがでしょうか。
「ウェブタスについて相談したい」という方は、ぜひ当ブログの「お問い合わせ」からご連絡ください。
実際に入会した立場でご相談に対応させて頂きます。

ウェブタスのお問い合わせページはコチラ

https://webtasu.com/school/contact
紹介者の欄に「中村ありす」と入力して頂けると、入会が少しスムーズになります。

スポンサーリンク